ルーブリック評価を取り入れた交流型授業の試み : 到達目標の可視化と自己改善の促進をめざして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ルーブリック ヒョウカ オ トリイレタ コウリュウガタ ジュギョウ ノ ココロミ : トウタツ モクヒョウ ノ カシカ ト ジコ カイゼン ノ ソクシン オ メザシテ
- An attempt to use a rubric assessment on interactive activities in a university class : An effort to visualize attainment targets and to promote students' self-improvement
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道大学留学生センター紀要 = Journal of International Student Center, Hokkaido University
-
北海道大学留学生センター紀要 = Journal of International Student Center, Hokkaido University (19), 24-34, 2015-12
札幌 : 北海道大学国際本部留学生センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407730457728
-
- NII論文ID
- 40020890883
-
- NII書誌ID
- AA11172014
-
- NDL書誌ID
- 027505669
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles