家庭・技術家庭 学習効果と定着を促す授業構成のあり方--小学校5年生食物領域におけるコース別学習
書誌事項
- タイトル別名
-
- カテイ ギジュツ カテイ ガクシュウ コウカ ト テイチャク オ ウナガス ジュギョウ コウセイ ノ アリカタ ショウガッコウ 5ネンセイ ショクモツ リョウイキ ニ オケル コース ベツ ガクシュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究
-
教育実践研究 21 161-166, 2011
上越 : 上越教育大学学校教育実践研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407734761344
-
- NII論文ID
- 120002972662
-
- NII書誌ID
- AN1047762X
-
- NDL書誌ID
- 11050175
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles