語用論的資質を探究する歴史授業における「学習としての評価」研究 : 世界史単元「貨幣について考える」を事例にして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゴヨウロンテキ シシツ オ タンキュウ スル レキシ ジュギョウ ニ オケル 「 ガクシュウ ト シテ ノ ヒョウカ 」 ケンキュウ : セカイシ タンゲン 「 カヘイ ニ ツイテ カンガエル 」 オ ジレイ ニ シテ
- "Evaluation as Learning" in History Learning to Foster Pragmatic Qualities : A Case Study of a World History Unit Approach "Thinking about Money as a Statement"
Search this article
Journal
-
- 論叢 : 玉川大学教育学部紀要 / [玉川大学教育学部] [編]
-
論叢 : 玉川大学教育学部紀要 / [玉川大学教育学部] [編] (19), 43-67, 2019
町田 : 玉川大学教育学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407750388864
-
- NII Article ID
- 40022264020
-
- NII Book ID
- AA11833455
-
- ISSN
- 13483331
-
- NDL BIB ID
- 030474254
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles