食と農をめぐる環境教育における学習主体に関する一考察 : 不可視化される農民を学習主体として位置付ける意義とその可能性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショク ト ノウ オ メグル カンキョウ キョウイク ニ オケル ガクシュウ シュタイ ニ カンスル イチ コウサツ : フカシカ サレル ノウミン オ ガクシュウ シュタイ ト シテ イチズケル イギ ト ソノ カノウセイ
- A Concept of Learners in Environmental Education Related to Food and Agriculture : Focusing on the Invisible Farmers
Search this article
Journal
-
- 鹿児島大学生涯学習教育研究センター年報 = Kagoshima University Research and Education Center for Lifelong Learning annual report / 鹿児島大学生涯学習教育研究センター 編
-
鹿児島大学生涯学習教育研究センター年報 = Kagoshima University Research and Education Center for Lifelong Learning annual report / 鹿児島大学生涯学習教育研究センター 編 (9), 19-24, 2012-10
鹿児島 : 鹿児島大学生涯学習教育研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407762966784
-
- NII Article ID
- 120005317240
-
- NII Book ID
- AA11957866
-
- NDL BIB ID
- 024220193
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF11
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles