携帯内線電話がもたらすオフィス革命 第3回 見逃しがちな注意点:電話のパーソナル化を意識せよ 移動の有無,着信,トラブル対応などに従来との違い:携帯内線電話がもたらすオフィス革命 第3回 見逃しがちな注意点
書誌事項
- タイトル別名
-
- 携帯内線電話がもたらすオフィス革命(3)見逃しがちな注意点 電話のパーソナル化を意識せよ--移動の有無,着信,トラブル対応などに従来との違い
- ケイタイ ナイセン デンワ ガ モタラス オフィス カクメイ 3 ミノガシガチ ナ チュウイテン デンワ ノ パーソナルカ オ イシキ セヨ イドウ ノ ウム チャクシン トラブル タイオウ ナド ニ ジュウライ ト ノ チガイ
- 携帯内線電話がもたらすオフィス革命(3)見逃しがちな注意点 電話のパーソナル化を意識せよ--移動の有無,着信,トラブル対応などに従来との違い
この論文をさがす
抄録
携帯内線電話を導入した企業が利便性アップというメリットを享受する一方で,これまで想定していなかった課題に直面する場合がある。ファクシミリなど移動しない端末の扱いや着信用端末の有無,持ち運びする端末のトラブル時の対応などだ。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (432), 104-107, 2005-02-15
東京 : 日経BP社
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407793131008
-
- NII論文ID
- 40006620780
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 7242543
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles