保幼小接続教育カリキュラムに関する基礎的研究 : 海津市アプローチカリキュラムの開発を手がかりとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホヨウショウセツゾク キョウイク カリキュラム ニ カンスル キソテキ ケンキュウ : カイズシ アプローチカリキュラム ノ カイハツ オ テガカリ ト シテ
- Fundamental Study on the Connection and Cooperation between Pre-School Education and Elementary School : Curriculum for Connecting Kindergartens and Nursery Schools to Elementary Schools of Kaizu City
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Teacher education and educational research / 岐阜大学教育学部 編
-
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Teacher education and educational research / 岐阜大学教育学部 編 20 107-116, 2018
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407801043328
-
- NII論文ID
- 40021508407
-
- NII書誌ID
- AA12781470
-
- ISSN
- 24326208
-
- NDL書誌ID
- 028910525
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles