Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン ナヤミ カイケツ クリニック カフェ キッチン ハヤシ ヨウショクテン トウキョウト オオタク リョウリ ワ コウヒョウ ダガ キャクアシ ガ
- 新・悩み解決クリニック:夫婦2人の店料理は好評だが客足のブレ激しい集客のコツは?
Search this article
Abstract
夫婦2人で切り盛りしている約8坪の店です。ハヤシライスやハンバーグなどが好評で、雑誌などマスコミでご紹介頂くこともありますが、集客の面で効果が出るのは一時的です。客数の多い日と少ない日の差が激しく、平日の夜には2〜3人しか来店しないこともあります。月商は平均150万円。新規客を増やし、あと20万〜30万円月商を増やしたいと考えています。客単価はお昼で1200円。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (370), 54-58, 2006-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407811532032
-
- NII Article ID
- 40007296386
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 7948210
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles