指導の出発点としての子ども理解--デューイの教育科学論を基礎にして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シドウ ノ シュッパツテン トシテノ コドモ リカイ デューイ ノ キョウイク
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編
-
日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編 (38), 105-111, 1997-06
京都 : 日本デューイ学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407824119168
-
- NII Article ID
- 40002986725
-
- NII Book ID
- AN00195326
-
- ISSN
- 05493080
-
- NDL BIB ID
- 4300759
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZH2(哲学・宗教--哲学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles