指導の出発点としての子ども理解--デューイの教育科学論を基礎にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ ノ シュッパツテン トシテノ コドモ リカイ デューイ ノ キョウイク
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編
-
日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編 (38), 105-111, 1997-06
京都 : 日本デューイ学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407824119168
-
- NII論文ID
- 40002986725
-
- NII書誌ID
- AN00195326
-
- ISSN
- 05493080
-
- NDL書誌ID
- 4300759
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZH2(哲学・宗教--哲学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles