"地域ブランド"とコンセプトの重要性

書誌事項

タイトル別名
  • チイキ ブランド ト コンセプト ノ ジュウヨウセイ
  • 八戸大学公開講座 平成19年度あおもりツーリズム人づくり大学「はやて2007」 07八戸観光大学 マーケットの変化に合わせて提供商品を再創造する ; 講義要旨(全15回)
  • ハチノヘ ダイガク コウカイ コウザ ヘイセイ 19ネンド アオモリ ツーリズム ヒトズクリ ダイガク ハヤテ 2007 07 ハチノヘ カンコウ ダイガク マーケット ノ ヘンカ ニ アワセテ テイキョウ ショウヒン オ サイソウゾウスル ; コウギ ヨウシ ゼン 15カイ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ