"地域ブランド"とコンセプトの重要性
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ブランド ト コンセプト ノ ジュウヨウセイ
- 八戸大学公開講座 平成19年度あおもりツーリズム人づくり大学「はやて2007」 07八戸観光大学 マーケットの変化に合わせて提供商品を再創造する ; 講義要旨(全15回)
- ハチノヘ ダイガク コウカイ コウザ ヘイセイ 19ネンド アオモリ ツーリズム ヒトズクリ ダイガク ハヤテ 2007 07 ハチノヘ カンコウ ダイガク マーケット ノ ヘンカ ニ アワセテ テイキョウ ショウヒン オ サイソウゾウスル ; コウギ ヨウシ ゼン 15カイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 産業文化研究 = Journal of regional economy and culture / 八戸学院大学・八戸学院短期大学地域連携研究センター 編
-
産業文化研究 = Journal of regional economy and culture / 八戸学院大学・八戸学院短期大学地域連携研究センター 編 (17), 7-10, 2008
八戸 : 八戸学院大学・八戸学院短期大学地域連携研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407847875712
-
- NII論文ID
- 40016028114
-
- NII書誌ID
- AN10425808
-
- ISSN
- 09192824
-
- NDL書誌ID
- 9484171
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles