授業初回における学生の「教員選択行動」が大学生の受講姿勢に与える影響 : 複数教員の並列開講型講義の事例から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ ショカイ ニ オケル ガクセイ ノ 「 キョウイン センタク コウドウ 」 ガ ダイガクセイ ノ ジュコウ シセイ ニ アタエル エイキョウ : フクスウ キョウイン ノ ヘイレツ カイコウガタ コウギ ノ ジレイ カラ
- Impact on motivation when university students are allowed to choose their teachers for the semester during the first class : A case study from a class offered by three different teachers in a parallel time slot
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
収録刊行物
-
- 成安造形大学紀要 = Journal of Seian University of Art and Design / 紀要編集委員会 編
-
成安造形大学紀要 = Journal of Seian University of Art and Design / 紀要編集委員会 編 (10), 127-135, 2019-03
大津 : 京都成安学園成安造形大学附属芸術文化交流センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407852883712
-
- NII論文ID
- 40021863516
-
- NII書誌ID
- AA12464285
-
- ISSN
- 18847919
-
- NDL書誌ID
- 029626323
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK1(芸術)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles