特集1 客離れを食い止める 集客術その1 POSデータでは見えないニ:東武百貨店 「来店動機」を  徹底分析:集客術 その1 POSデータでは見えないニーズをつかむ

書誌事項

タイトル別名
  • 東武百貨店 「来店動機」を徹底分析
  • トウブ ヒャッカテン ライテン ドウキ オ テッテイ ブンセキ
  • 東武百貨店 「来店動機」を徹底分析
  • 特集1 客離れを食い止める ; 集客術その1 POSデータでは見えないニーズをつかむ--東武百貨店、マックハウス、イトーヨーカ堂
  • トクシュウ 1 キャク バナレ オ クイトメル ; シュウキャクジュツ ソノ 1 POS データ デワ ミエナイ ニーズ オ ツカム トウブ ヒャッカテン マックハウス イトーヨーカドウ

この論文をさがす

抄録

「えっ!?」。東武百貨店池袋店婦人服第二部エレガンスショップ担当の田村和雅バイヤーの提案に、アパレルメーカーの営業担当者は驚きを表にした。従来は、商品の売り上げがピークを迎える時期の約2週間前に納入するのが普通だったところを、田村バイヤーは約1カ月半前に納品してほしいと要請したのである。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ