書誌事項
- タイトル別名
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- 東武百貨店 「来店動機」を徹底分析
- トウブ ヒャッカテン ライテン ドウキ オ テッテイ ブンセキ
- 東武百貨店 「来店動機」を徹底分析
- 特集1 客離れを食い止める ; 集客術その1 POSデータでは見えないニーズをつかむ--東武百貨店、マックハウス、イトーヨーカ堂
- トクシュウ 1 キャク バナレ オ クイトメル ; シュウキャクジュツ ソノ 1 POS データ デワ ミエナイ ニーズ オ ツカム トウブ ヒャッカテン マックハウス イトーヨーカドウ
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抄録
「えっ!?」。東武百貨店池袋店婦人服第二部エレガンスショップ担当の田村和雅バイヤーの提案に、アパレルメーカーの営業担当者は驚きを表にした。従来は、商品の売り上げがピークを迎える時期の約2週間前に納入するのが普通だったところを、田村バイヤーは約1カ月半前に納品してほしいと要請したのである。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 13 (7), 40-42, 2004-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407861565056
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- NII論文ID
- 40006304603
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 7001575
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles