グローバルセンス 日本メーカーのものづくりを再考するためのサムスン競争力の研究(第3回)品質に松竹梅あり ニーズに応じた多様な設計と製造 造り分けによってユーザーを確保

書誌事項

タイトル別名
  • グローバルセンス ニホン メーカー ノ モノズクリ オ サイコウ スル タメ ノ サムスン キョウソウリョク ノ ケンキュウ(ダイ3カイ)ヒンシツ ニ ショウチクバイ アリ ニーズ ニ オウジタ タヨウ ナ セッケイ ト セイゾウ ツクリ ワケ ニ ヨッテ ユーザー オ カクホ

この論文をさがす

抄録

日本ではなかなか見られないから分かりにくいかもしれないが、Samsung Electronics社の製品は世界各地のニーズをくみ取った設計の結果として、デザインや操作性に非常に優れている。本連載第1回(2013年4月号)で紹介した欧州向けのワイングラス型テレビもその1例…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ