特集2 業績アップに2倍貢献する会議術:会議が成功する条件とは 会議とは経営そのものと考える

書誌事項

タイトル別名
  • 会議が成功する条件とは 会議とは経営そのものと考える
  • カイギ ガ セイコウ スル ジョウケン トワ カイギ トワ ケイエイ ソノモノ ト カンガエル
  • 会議が成功する条件とは 会議とは経営そのものと考える
  • 特集 業績アップに2倍貢献する会議術 : もう時間の浪費とは言わせない
  • トクシュウ ギョウセキ アップ ニ 2バイ コウケン スル カイギジュツ : モウ ジカン ノ ロウヒ トワ イワセナイ

この論文をさがす

抄録

しかし、 「1年後、2年後、会社がどうなっていたいのか。目標そのものが曖昧な経営者が多い。そうした中で、会議をしてもうまくいかない」と、すごい会議(東京・港)の大橋禅太郎会長は指摘する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ