インタビュー 米マイクロソフト マイクロソフト ビジ:2兆円超をかけた製品を一挙に出荷 変化の時代にある企業を支援する:ジェフ・レイクス氏 米マイクロソフト マイクロソフト ビジネス 部門担当 プレジデント
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー 米マイクロソフトビジネス部門担当プレジデント ジェフ・レイクス氏 ソフトの力で従業員の能力を引き出す
- インタビュー ベイ マイクロソフト ビジネス ブモン タントウ プレジデント ジェフ レイクス シ ソフト ノ チカラ デ ジュウギョウイン ノ ノウリョク オ ヒキダス
- インタビュー 米マイクロソフトビジネス部門担当プレジデント ジェフ・レイクス氏 ソフトの力で従業員の能力を引き出す
この論文をさがす
説明
「People-Ready」というメッセージのもと、マイクロソフトは来年6月までに20近い新製品をリリースする。消費者向けWindows Vistaの出荷遅延という問題もある中、これだけの製品を一挙に出す意図は何なのか。企業向け製品を統括するジェフ・レイクス氏は、「人々の働き方が劇的に変化している。我々にとっては必然だ」と言い切る。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (652), 52-55, 2006-05-15
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407897551104
-
- NII論文ID
- 40007235182
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 7898201
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles