Bibliographic Information
- Other Title
-
- シンコウ シジョウ カイタク ノ ケンキュウ ヤマハ ハツドウキ 2リンシャ セイゾウ BRICs ノ イッポサキ ニ
- 新興市場開拓の研究 企業:ヤマハ発動機(2輪車製造) BRICsの一歩先に
Search this article
Description
躍進の原動力は新興市場の開拓。特に主力の2輪車(オートバイ)で世界の市場を拡大した。今や海外での2輪車販売台数は年426万台に及び、これは全体の96%を占める。特に活況なのはアジア地域で、昨年は327万台を販売。これは全体の74%に及び、2輪車部門の売上高の43%に当たる。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1402), 44-49, 2007-07-30
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407898717568
-
- NII Article ID
- 40015473615
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 8821330
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles