市民的パフォーマンスを高める社会科学習評価の設計 : 真正の評価論に基づいた小学校単元の開発を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- シミンテキ パフォーマンス オ タカメル シャカイカ ガクシュウ ヒョウカ ノ セッケイ : シン セイ ノ ヒョウカロン ニ モトズイタ ショウガッコウ タンゲン ノ カイハツ オ ジレイ ト シテ
- The Design of the Social Studies Evaluation which Enhance the Performance Capabilities as a Citizen : Development of an Elementary School Unit Based on "Authentic Assessment"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (22), 63-72, 2012
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407902143488
-
- NII論文ID
- 40020301279
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 025983167
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles