書誌事項
- タイトル別名
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- ケーススタディー 資生堂がブランド再編、世界に挑む--「SHISEIDO」は高級品に限定しマルチ化推進
- ケーススタディー シセイドウ ガ ブランド サイヘン セカイ ニ イドム SHISEIDO ワ コウキュウヒン ニ ゲンテイ シ マルチカ スイシン
- ケーススタディー 資生堂がブランド再編、世界に挑む--「SHISEIDO」は高級品に限定しマルチ化推進
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抄録
「SHISEIDO」を冠した商品が減っていく──。といっても売り上げ不振で市場から退場を迫られているわけではない。資生堂の商品には社名の英文字をデザイン化した「SHISEIDO」のロゴマークがついている。このブランドを使える商品を高級化粧品に限定していこうというのである。 資生堂は、これまで展開してきたブランドの再構築を加速させている。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1041), 56-60, 2000-05-15
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407911018496
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- NII論文ID
- 140000063474
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 5332155
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles