書誌事項
- タイトル別名
-
- 退屈させず利便性も高める 快適サービス
- タイクツ サセズ リベンセイ モ タカメル カイテキ サービス
- 退屈させず利便性も高める 快適サービス
- 特集 患者・利用者の口コミを呼ぶ CS向上20のアイデア
- トクシュウ カンジャ ・ リヨウシャ ノ クチコミ オ ヨブ CS コウジョウ 20 ノ アイデア
この論文をさがす
抄録
医療機関では、待ち時間をいかに快適に過ごしてもらえるかがCS向上の大きなポイントになる。さらに、入院や通院に伴う不便を解消するような工夫も取り入れたいところだ。
収録刊行物
-
- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (269), 30-33, 2012-03
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407918119680
-
- NII論文ID
- 40019228663
-
- NII書誌ID
- AA11528575
-
- ISSN
- 18815707
- 09154191
-
- NDL書誌ID
- 023581610
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles