特集1 患者・利用者の口コミを呼ぶ CS向上20のアイデア:快適サービス:退屈させず利便性も高める

書誌事項

タイトル別名
  • 退屈させず利便性も高める 快適サービス
  • タイクツ サセズ リベンセイ モ タカメル カイテキ サービス
  • 退屈させず利便性も高める 快適サービス
  • 特集 患者・利用者の口コミを呼ぶ CS向上20のアイデア
  • トクシュウ カンジャ ・ リヨウシャ ノ クチコミ オ ヨブ CS コウジョウ 20 ノ アイデア

この論文をさがす

抄録

医療機関では、待ち時間をいかに快適に過ごしてもらえるかがCS向上の大きなポイントになる。さらに、入院や通院に伴う不便を解消するような工夫も取り入れたいところだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ