算数科における子どもが用いる説明に関する研究 : 判断を得るときに用いる根拠の各学年段階の特徴
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンスウカ ニ オケル コドモ ガ モチイル セツメイ ニ カンスル ケンキュウ : ハンダン オ エル トキニ モチイル コンキョ ノ カク ガクネン ダンカイ ノ トクチョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 47 401-404, 2014-11
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407921883648
-
- NII論文ID
- 40021612655
-
- NII書誌ID
- AA12668682
-
- NDL書誌ID
- 029132448
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles