マーケティングとセールスの機能連携に関する一考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ト セールス ノ キノウ レンケイ ニ カンスル イチ コウサツ
- The functional coordination between marketing and sales
Search this article
Journal
-
- 国際経営・システム科学研究 / 早稲田大学アジア太平洋研究センター出版・編集委員会 編
-
国際経営・システム科学研究 / 早稲田大学アジア太平洋研究センター出版・編集委員会 編 (36), 45-66, 2005-03
東京 : 早稲田大学アジア太平洋研究センター出版・編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407934006784
-
- NII Article ID
- 40015433430
-
- NII Book ID
- AA1146207X
-
- NDL BIB ID
- 8773262
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles