有機野菜に対する消費者の価値構造--定量分析と定性分析の適用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユウキ ヤサイ ニ タイスル ショウヒシャ ノ カチ コウゾウ テイリョウ ブンセキ ト テイセイ ブンセキ ノ テキヨウ
- Consumer's value structure for organic vegetables: application of quantitative analysis and qualitative analysis
この論文をさがす
収録刊行物
-
- イノベーション・マネジメント
-
イノベーション・マネジメント (4), 61-77, 2007
東京 : 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407950999424
-
- NII論文ID
- 40015444803
-
- NII書誌ID
- AA12000615
-
- ISSN
- 13492233
-
- NDL書誌ID
- 8781662
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN