新任教師が子どもとの関わりの中で初期に抱える困難さと、その教師の成長のための支援についての一考察 : モンテッソーリ幼稚園の新任教師を対象として
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンニン キョウシ ガ コドモ ト ノ カカワリ ノ ナカ デ ショキ ニ カカエル コンナン サ ト 、 ソノ キョウシ ノ セイチョウ ノ タメ ノ シエン ニ ツイテ ノ イチ コウサツ : モンテッソーリ ヨウチエン ノ シンニン キョウシ オ タイショウ ト シテ
- How to Support and Develop New Teachers with difficulties of dealing with children at the Beginning of Working : In the case of new teachers in Montessori Preschools
- 相良敦子先生に捧ぐ
- サガラ アツコ センセイ ニ ササグ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 児童教育支援センター年報
-
児童教育支援センター年報 (12), 33-45, 2017
長崎 : 長崎純心大学児童教育支援センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407973470336
-
- NII論文ID
- 40021538931
-
- NII書誌ID
- AA12737071
-
- ISSN
- 21851816
-
- NDL書誌ID
- 028976619
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles