モザンビークにおける算数教育の趨勢 : コンピテンシーに基づいた教育設計の課題と展望
Bibliographic Information
- Other Title
-
- モザンビーク ニ オケル サンスウ キョウイク ノ スウセイ : コンピテンシー ニ モトズイタ キョウイク セッケイ ノ カダイ ト テンボウ
- Trends of Mathematics Education in Mozambique : Challenges and Prospects of Competency Based Educational Design
Search this article
Journal
-
- 鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編
-
鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編 (12), 99-110, 2018
鳴門 : 鳴門教育大学教員教育国際協力センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407973903104
-
- NII Article ID
- 40021858220
-
- NII Book ID
- AA12234503
-
- ISSN
- 18810799
-
- NDL BIB ID
- 029614631
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles