特集 知られざる土木のNo.1 知られざるNo.1:1面吊りPC斜張橋No.1:ベトナム・バイチャイ橋  設計:日本構造橋梁研究所JV 施工:清水建設JV 揺れを抑えた主塔で強風に耐える

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タイトル別名
  • No.1 1面吊りPC斜張橋 ベトナム・バイチャイ橋 設計:日本構造橋梁研究所JV 施工:清水建設JV 揺れを抑えた主塔で強風に耐える
  • No.1 1メン ツリ PC シャチョウキョウ ベトナム ・ バイチャイバシ セッケイ:ニホン コウゾウ キョウリョウ ケンキュウジョ JV セコウ:シミズ ケンセツ JV ユレ オ オサエタ シュトウ デ キョウフウ ニ タエル
  • No.1 1面吊りPC斜張橋 ベトナム・バイチャイ橋 設計:日本構造橋梁研究所JV 施工:清水建設JV 揺れを抑えた主塔で強風に耐える
  • 特集 知られざる土木のNo.1 : 新たに生み出された「日本一」「世界一」の技術
  • トクシュウ シラレザル ドボク ノ No.1 : アラタ ニ ウミダサレタ 「 ニホンイチ 」 「 セカイイチ 」 ノ ギジュツ

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抄録

ベトナムのハロン湾は、ユネスコの世界遺産に登録された景勝地であるのに加え、ハノイにある国際空港から中国国境に至る国道の中間地点に位置する交通の要衝だ。バイチャイ橋の完成までは、地上の道路が分断されており、24時間運航のフェリーが重交通をさばいていた。

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