マーケティングにおける感覚的訴求の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ニ オケル カンカクテキソキュウ ノ コウカ
- 特集 マーケティング戦略のフロンティア
- トクシュウ マーケティング センリャク ノ フロンティア
この論文をさがす
収録刊行物
-
- CUC view & vision
-
CUC view & vision (33), 11-15, 2012-03
市川 : 千葉商科大学総合研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408021147904
-
- NII論文ID
- 110008916522
-
- NII書誌ID
- AN10575276
-
- ISSN
- 13420542
-
- NDL書誌ID
- 023683300
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles