インドにおけるエアコン市場の競争と製品戦略 : 新興国企業の成長とボリュームゾーンへの移動障壁
書誌事項
- タイトル別名
-
- インド ニ オケル エアコン シジョウ ノ キョウソウ ト セイヒン センリャク : シン コウコク キギョウ ノ セイチョウ ト ボリュームゾーン エ ノ イドウ ショウヘキ
- Competition and Product Strategy of Air Conditioner Market in India : Growth of Emerging country Firms and the Mobility Barrier of Volume Zone
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 南山経営研究 = Nanzan management review
-
南山経営研究 = Nanzan management review 29 (3), 271-285, 2015-03
名古屋 : 南山大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408040505728
-
- NII論文ID
- 40020424281
-
- NII書誌ID
- AN10032634
-
- ISSN
- 09126147
-
- NDL書誌ID
- 026311972
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN