書誌事項
- タイトル別名
-
- 非クリエーティブが進むべき道 出世するか高給マックを目指すか
- ヒクリエーティブ ガ ススム ベキ ミチ シュッセ スル カ コウキュウ マック オ メザス カ
- 非クリエーティブが進むべき道 出世するか高給マックを目指すか
- 特集 社員(アナタ)の賞味期限 : 増える「歳だけ重ね人材」
- トクシュウ シャイン(アナタ)ノ ショウミ キゲン : フエル 「 トシ ダケ カサネ ジンザイ 」
この論文をさがす
説明
実際、サイバーエージェントでは、新事業を組織する際、時にトップを2人採用する。「新事業を作る時は、まず必要な能力が最も高い人材をトップに据える。同時に、その人材に管理能力が足りない場合は、それが得意な人物を加えてツートップ体制にする」。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1929), 36-39, 2018-02-19
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408059475584
-
- NII論文ID
- 40021463420
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 028823003
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles