Vygotsky・LuriaからPASS理論とDN-CASへ : 理論から実践(評価・指導)へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- Vygotsky ・ Luria カラ PASS リロン ト DN-CAS エ : リロン カラ ジッセン(ヒョウカ ・ シドウ)ヘ
- From Vygotsky and Luria to PASS Theory and DN-CAS : From Theory to Practice in Assessment and Instructions
- 第20回大会特集 あらためて問う発達障害児の学習支援 : 知能・学力・生きる力 ; 学会企画シンポジウム 新しい心理検査 : DN-CAS, WISC-Ⅳ, KABC-Ⅱ
- ダイ20カイ タイカイ トクシュウ アラタメテ トウ ハッタツ ショウガイジ ノ ガクシュウ シエン : チノウ ・ ガクリョク ・ イキル チカラ ; ガッカイ キカク シンポジウム アタラシイ シンリ ケンサ : DN-CAS, WISC-Ⅳ, KABC-Ⅱ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
-
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 21 (1), 57-59, 2012-02
宇都宮 : 日本LD学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408072448512
-
- NII論文ID
- 40019229247
-
- NII書誌ID
- AA11574991
-
- ISSN
- 13465716
-
- NDL書誌ID
- 023582802
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles