多文化地域・学校を支える地域住民の関わり--新たなコミュニティ・モデルの創出に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブンカ チイキ ガッコウ オ ササエル チイキ ジュウミン ノ カカワリ アラタ ナ コミュニティ モデル ノ ソウシュツ ニ ムケテ
- Support by community residents for a multicultural community and school: to make a new community model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際教育評論 = CRIE review of international education / 東京学芸大学国際教育センター『国際教育評論』編集委員会 編
-
国際教育評論 = CRIE review of international education / 東京学芸大学国際教育センター『国際教育評論』編集委員会 編 (7), 67-79, 2010
小金井 : 東京学芸大学国際教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408078862080
-
- NII論文ID
- 110009511335
-
- NII書誌ID
- AA11859663
-
- ISSN
- 13484486
-
- NDL書誌ID
- 10684942
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles