特集 第5回アフターサービス調査 徹底採点デジ 第3章: 「デル」を超える道 アフターサービス競争に下克上の足音

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  • 「デル」を超える道--アフターサービス競争に下克上の足音
  • デル オ コエル ミチ アフターサービス キョウソウ ニ ゲコクジョウ ノ アシオト
  • 「デル」を超える道--アフターサービス競争に下克上の足音
  • 特集 第5回 アフターサービス調査 徹底採点 デジタル家電
  • トクシュウ ダイ5カイ アフターサービス チョウサ テッテイ サイテン デジタル カデン

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アップルコンピュータの太田哲也カスタマーケア部長は、力強い口調でこう語る。今回のアフターサービス調査で、アップルはパソコン分野での順位を昨年の6位から2位に上げ、30ポイント以上あったデルとの満足度の差を12.5ポイントに縮めた。この勢いが続けば、来年、デルを抜くことも確かに夢ではない。

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