書誌事項
- タイトル別名
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- 「デル」を超える道--アフターサービス競争に下克上の足音
- デル オ コエル ミチ アフターサービス キョウソウ ニ ゲコクジョウ ノ アシオト
- 「デル」を超える道--アフターサービス競争に下克上の足音
- 特集 第5回 アフターサービス調査 徹底採点 デジタル家電
- トクシュウ ダイ5カイ アフターサービス チョウサ テッテイ サイテン デジタル カデン
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説明
アップルコンピュータの太田哲也カスタマーケア部長は、力強い口調でこう語る。今回のアフターサービス調査で、アップルはパソコン分野での順位を昨年の6位から2位に上げ、30ポイント以上あったデルとの満足度の差を12.5ポイントに縮めた。この勢いが続けば、来年、デルを抜くことも確かに夢ではない。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1239), 40-43, 2004-04-26
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408102215168
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- NII論文ID
- 40006171005
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6925982
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles