特集 もうCMでは売れない テレビ万能のウソ 第2章:進化は「狭く、深く」

書誌事項

タイトル別名
  • 進化は「狭く、深く」--マス一辺倒の広告展開に異変
  • シンカ ワ セマク フカク マス イッペントウ ノ コウコク テンカイ ニ イヘン
  • 進化は「狭く、深く」--マス一辺倒の広告展開に異変
  • 特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ
  • トクシュウ モウ CM デワ ウレナイ テレビ バンノウ ノ ウソ

この論文をさがす

抄録

テレビで商品を宣伝してはならない──。一般消費者に年間4兆円を超す商品を販売し、潤沢な広告予算を持ちながら、こんな十字架を背負わされている企業がある。 日本たばこ産業(JT)。広告予算は年間約170億円あるが、その資金をたばこの宣伝目的でマス媒体に投入することは許されていない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ