特集1 社員の生産性を2倍にする:[ケーススタディー] 良品計画●「無印良品」を中心とした総合雑貨店:視察殺到!無印良品のマニュアル

書誌事項

タイトル別名
  • 視察殺到! 無印良品のマニュアル
  • シサツ サットウ! ムジルシ リョウヒン ノ マニュアル
  • 視察殺到! 無印良品のマニュアル
  • 特集 社員の生産性を2倍にする : さよなら、サービス業の「低賃金・長時間労働」
  • トクシュウ シャイン ノ セイサンセイ オ 2バイ ニ スル : サヨナラ 、 サービスギョウ ノ 「 テイチンギン ・ チョウジカン ロウドウ 」

この論文をさがす

抄録

日本中の企業が視察に殺到するマニュアルが「無印良品」の「ムジグラム」。赤字からのV字回復を果たす過程で生まれ、現在の好業績を支えている。最大のポイントは、現場の声を受けて進化を続ける仕組みにある。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ