書誌事項
- タイトル別名
-
- だったらいっそ「売り切れ御免」--トリンプはショートセラーで勝負
- ダッタラ イッソ ウリキレ ゴメン トリンプ ワ ショートセラー デ ショウブ
- だったらいっそ「売り切れ御免」--トリンプはショートセラーで勝負
- 特集 商品の寿命は3週間--多産多死は「ショートセラー」で勝つ
- トクシュウ ショウヒン ノ ジュミョウ ワ 3シュウカン タサン タシ ワ ショートセラー デ カツ
この論文をさがす
抄録
女性用下着大手、トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都大田区)の吉越浩一郎社長は、1992年の社長就任前夜にドイツ人オーナーが語った一言が今も忘れられない。場所はトリンプグループのアジア拠点である香港オフィス。オーナーは吉越社長に日本市場の攻略法を助言した。 ドイツ人のオーナーが「シンセイヒン」という単語だけは日本語を使ったことが強く印象に残った。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1343), 30-33, 2006-05-29
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408173287808
-
- NII論文ID
- 40007254020
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7914463
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles