書誌事項
- タイトル別名
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- 勝者の経営術 頭脳の最大活用でナレッジ型企業へ 使える知恵の"輪"作り--アクセンチュア、野村総研などに学ぶ
- ショウシャ ノ ケイエイジュツ ズノウ ノ サイダイ カツヨウ デ ナレッジガタ キギョウ エ ツカエル チエ ノ ワ ツクリ アクセンチュア ノムラ ソウケン ナド ニ マナブ
- 勝者の経営術 頭脳の最大活用でナレッジ型企業へ 使える知恵の"輪"作り--アクセンチュア、野村総研などに学ぶ
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説明
1980年代以降、世界の賢人たちは、工業製品を大量生産することで成り立っていた産業構造が、知識によって付加価値を生み出す社会へと変貌していくと指摘し始めた。未来学者のアルビン・トフラー氏はこの知識社会の到来を、農業社会と産業革命期以後の工業化社会に続く「第3の波」と呼び、「頭脳労働者が知識を高度に凝縮することで新しい商品やサービスが生まれ、それぞれの技術革新が…
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1120), 48-52, 2001-12-10
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408187696512
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- NII論文ID
- 40002810675
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 5989258
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles