看護学における問題基盤型学習(PBL)を用いたテュートリアル教育(5)学生の学習態度自己評価と学習要素との関連
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンゴガク ニ オケル モンダイ キバンガタ ガクシュウ PBL オ モチイタ テュートリアル キョウイク 5 ガクセイ ノ ガクシュウ タイド ジコ ヒョウカ ト ガクシュウ ヨウソ ト ノ カンレン
Search this article
Journal
-
- 日本赤十字武蔵野短期大学紀要
-
日本赤十字武蔵野短期大学紀要 (13), 19-26, 2000
武蔵野 : 日本赤十字武蔵野短期大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408205373696
-
- NII Article ID
- 110000033794
-
- NII Book ID
- AA11227284
-
- ISSN
- 13461907
-
- NDL BIB ID
- 5821298
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles