高付加価値PBのマーケティング : セブンイレブンの事例を中心として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウフカ カチ PB ノ マーケティング : セブンイレブン ノ ジレイ オ チュウシン ト シテ
- High-value Added Private Brand Product Marketing : A Case Study of Seven-Eleven
- 今西文武教授定年退職記念号 伊藤賢次教授定年退職記念号
- イマニシ ブンブ キョウジュ テイネン タイショク キネンゴウ イトウケンジ キョウジュ テイネン タイショク キネンゴウ
Search this article
Journal
-
- 名城論叢
-
名城論叢 15 (4), 51-62, 2015-03
名古屋 : 名城大学経済・経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408213728128
-
- NII Article ID
- 40020436420
-
- NII Book ID
- AA11496162
-
- ISSN
- 13457993
-
- NDL BIB ID
- 026341851
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- journal article
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN