書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド テイケイ ノ マネジメント ニ カンスル イチ コウサツ ニッサン ジドウシャ TIIDA ト シュフ ト セイカツシャ LEON NIKITA ノ ジレイ オ チュウシン ニ
- A study on the management of brand alliance: case of Nissan Motor "TIIDA" and Shufu to Seikatsu Sya "LEON/NIKITA"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営教育研究 = Management development : 日本マネジメント学会誌 / 日本マネジメント学会機関誌委員会 編
-
経営教育研究 = Management development : 日本マネジメント学会誌 / 日本マネジメント学会機関誌委員会 編 13 (2), 49-58, 2010-06
東京 : 日本マネジメント学会機関誌委員会 ; 1998-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408218083840
-
- NII論文ID
- 110007642110
-
- NII書誌ID
- AA12381009
-
- NDL書誌ID
- 10771036
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles