書誌事項
- タイトル別名
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- 1億人の声より1人の信念--三菱電機/味の素ゼネラルフーヅ
- 1オクニン ノ コエ ヨリ ヒトリ ノ シンネン ミツビシ デンキ アジ ノ モト ゼネラル フーズ
- 1億人の声より1人の信念--三菱電機/味の素ゼネラルフーヅ
- 特集 顧客を裏切る--ヒット作りの決意
- トクシュウ コキャク オ ウラギル ヒットズクリ ノ ケツイ
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抄録
1972年にジャー炊飯器が登場し、88年にIH(電磁誘導加熱)式が出て以来、大きな技術革新は止まった。メーカーの関心は「いかに安く作るか」という価格競争に向かわざるを得ない。平均購買単価は約2万円にとどまり、商売のうまみは失われていた。 2006年3月に現れたのが、三菱電機の「本炭釜」だった。価格は10万円を超える。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1407), 42-45, 2007-09-10
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408227437056
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- NII論文ID
- 40015559041
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 8888133
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles