校内における初任期教員に対する「メンタリング」のあり方についての研究 : 横浜型の初任者人材育成「メンターチーム」の実践分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウ ナイ ニ オケル ハツ ニンキ キョウイン ニ タイスル 「 メンタリング 」 ノ アリカタ ニ ツイテ ノ ケンキュウ : ヨコハマガタ ノ ショニンシャ ジンザイ イクセイ 「 メンターチーム 」 ノ ジッセン ブンセキ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 放送大学大学院文化科学研究科教育行政研究 = The journal of educational administration studies, Graduate School of Arts and Sciences, the Open University of Japan / 放送大学大学院文化科学研究科人間発達科学プログラム教育政策・教育行政研究室 編
-
放送大学大学院文化科学研究科教育行政研究 = The journal of educational administration studies, Graduate School of Arts and Sciences, the Open University of Japan / 放送大学大学院文化科学研究科人間発達科学プログラム教育政策・教育行政研究室 編 (4), 105-118, 2014-03
[千葉] : 放送大学大学院文化科学研究科人間発達科学プログラム教育政策・教育行政研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408230312576
-
- NII論文ID
- 40020120695
-
- NII書誌ID
- AA12522155
-
- NDL書誌ID
- 025582541
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles