1990年代の有田焼産地における高度化事業 : 大有田焼振興協同組合の産地ブランド戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- 1990ネンダイ ノ アリタヤキ サンチ ニ オケル コウドカ ジギョウ : ダイ アリタヤキ シンコウ キョウドウ クミアイ ノ サンチ ブランド センリャク
- Advancement Businesses in Areas of Arita Porcelain Production during 1990s : Production brand strategy of the Greater Arita Porcelain Promotion Association
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商経学叢 / 近畿大学商経学会 編
-
商経学叢 / 近畿大学商経学会 編 60 (1), 183-206, 2013-09
東大阪 : 近畿大学経営学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408247523968
-
- NII論文ID
- 120005737960
-
- NII書誌ID
- AN10437975
-
- ISSN
- 04502825
-
- NDL書誌ID
- 025305270
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN