特集 デジタル化するユニクロ:〔part3〕 デジタル変革の狼煙

書誌事項

タイトル別名
  • デジタル変革の狼煙(のろし)
  • デジタル ヘンカク ノ ノロシ(ノ ロシ)
  • デジタル変革の狼煙(のろし)
  • 特集 デジタル化するユニクロ : 柳井流IT革新
  • トクシュウ デジタルカ スル ユニクロ : ヤナイリュウ IT カクシン

この論文をさがす

抄録

答えはファストリの国内での実店舗とEC(電子商取引)の売り上げの比率。米国では比率が85対15になるが、それでも依然としてファストリは圧倒的に実店舗での販売力が強い会社だ。 にもかかわらず、これまで会員の属性や購入履歴などのデータをECでは活用して…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ