"食"のマーケティングと食品流通の課題--共生のマーケティングの可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショク ノ マーケティング ト ショクヒン リュウツウ ノ カダイ キョウセイ ノ マーケティング ノ カノウセイ
- A New Perspective for Food Marketing: Safety, Quality and Sustainability
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編
-
青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編 45 (-), 75-93, 2011-03
東京 : 青山学院大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408252616448
-
- NII論文ID
- 110008658796
-
- NII書誌ID
- AN00008870
-
- ISSN
- 05871654
-
- NDL書誌ID
- 11073170
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles