書誌事項
- タイトル別名
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- ワールド 百貨店に絞り小売り進出,大型ブランド育つ
- ワールド ヒャッカテン ニ シボリ コウリ シンシュツ オオガタ ブランド ソ
- ワールド 百貨店に絞り小売り進出,大型ブランド育つ
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抄録
小売りに進出,初めて百貨店に出店した婦人服「オゾック」が大ヒット。アパレル業界の常識を破り,開発のリードタイムを3分の1に。店頭情報をつかむ攻めの経営が成功した。今後は専門店の選別が課題。「米国のアパレルといえば,世界的に有名な一流ブランドと,製造小売業(SPA)の2つしかなかった。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (843), 44-46, 1996-06-03
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408255182208
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- NII論文ID
- 40002807160
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 3963510
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
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