書誌事項
- タイトル別名
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- 6社の挑戦 顧客の懐に入り、心をつかむ
- 6シャ ノ チョウセン コキャク ノ フトコロ ニ ハイリ ココロ オ ツカム
- 6社の挑戦 顧客の懐に入り、心をつかむ
- 総力特集 ソーシャルパワー--復興と創造を主導、日本が動く新世代IT
- ソウリョク トクシュウ ソーシャルパワー フッコウ ト ソウゾウ オ シュドウ ニホン ガ ウゴク シンセダイ IT
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抄録
東日本大震災が浮き彫りにしたソーシャルメディアの威力。トヨタやローソン、ソフトバンクなどの先進企業は顧客の"懐"に深く入り込み、心をつかむ千客万来のツールと位置付ける。 SAVE THE CAR。トヨタ自動車の子会社、トヨタマーケティングジャパンが2月から5月にかけて実施したソーシャルメディアに関するコンテスト「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」のキャッチコピーだ。
収録刊行物
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- 日経コンピュータ = Nikkei computer
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日経コンピュータ = Nikkei computer (783), 32-39, 2011-05-26
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408269378048
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- NII論文ID
- 40018795042
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- NII書誌ID
- AN00369835
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- ISSN
- 02854619
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- NDL書誌ID
- 11078928
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles