特集1 ソーシャルパワー:顧客の懐に入り、心をつかむ:6社の挑戦

書誌事項

タイトル別名
  • 6社の挑戦 顧客の懐に入り、心をつかむ
  • 6シャ ノ チョウセン コキャク ノ フトコロ ニ ハイリ ココロ オ ツカム
  • 6社の挑戦 顧客の懐に入り、心をつかむ
  • 総力特集 ソーシャルパワー--復興と創造を主導、日本が動く新世代IT
  • ソウリョク トクシュウ ソーシャルパワー フッコウ ト ソウゾウ オ シュドウ ニホン ガ ウゴク シンセダイ IT

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抄録

東日本大震災が浮き彫りにしたソーシャルメディアの威力。トヨタやローソン、ソフトバンクなどの先進企業は顧客の"懐"に深く入り込み、心をつかむ千客万来のツールと位置付ける。 SAVE THE CAR。トヨタ自動車の子会社、トヨタマーケティングジャパンが2月から5月にかけて実施したソーシャルメディアに関するコンテスト「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」のキャッチコピーだ。

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