Bibliographic Information
- Other Title
-
- Leading Trends カイセツ モノアフレ ジダイ ノ ヒット ショウヒン ジブン ズキ ショウヒシャ オ トリコメ
- Leading Trends:モノあふれ時代のヒット商品 「自分好き」消費者を取り込め
Search this article
Abstract
出口の見えないトンネルのような不況。消費者の財布のひもは相変わらず固い。エレクトロニクス製品の大手量販店が組織する日本電気大型店協会(NEBA)の調査によると,加盟店の2002年1月〜10月の売り上げ総額は1兆9907億円で,前年に比べて約10%の落ち込みだった。 そんな激しい逆風下でも,2002年のエレクトロニクス業界には数々のヒット商品が生まれた。
Journal
-
- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
-
日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (839), 59-66, 2003-01-20
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408274205056
-
- NII Article ID
- 40005620024
-
- NII Book ID
- AN0018467X
-
- ISSN
- 03851680
-
- NDL BIB ID
- 6407157
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles