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- モク コウジ クッサクド オ タ ジギョウシャ ノ ウメタテ コウジ ニ ハンシン コウソク ヤマトガワセン シールド ハッセイド サイセイカツヨウ コウジ オオサカフ
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Description
阪神高速大和川線のシールド工事で発生した土を、大阪市港湾局の貯木場造成の埋め立て工事に使う取り組みが始まった。阪神高速技術が異なる事業者の事業を調整。残土の処理費を約60億円削減する。(中川 美帆=フリーライター)処理費を1m3当たり約8000円削減 阪神高速大和川線のシールドトンネル工事は、約100万m3のシールド発生土を見込む。
Journal
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (522), 6-11, 2011-06-27
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408304474496
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- NII Article ID
- 40018852979
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- NII Book ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL BIB ID
- 11121712
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles