広告主が直面したネットの世界の七不思議 @LEARNING 第4回 ネット広告不調の不思議(3):オプトイン、ブロードバンド・・・ 新たな手法をどう評価する?:第4回 ネット広告不調の不思議
書誌事項
- タイトル別名
-
- 広告主が直面したネットの世界の七不思議(4)ネット広告の不調(3)オプトイン、ブロードバンド……新たな手法をどう評価する?
- コウコクヌシ ガ チョクメン シタ ネット ノ セカイ ノ ナナフシギ 4 ネット コウコク ノ フチョウ 3 オプトイン ブロードバンド アラタ ナ シュホウ オ ドウ ヒョウカ スル
- 広告主が直面したネットの世界の七不思議(4)ネット広告の不調(3)オプトイン、ブロードバンド……新たな手法をどう評価する?
この論文をさがす
抄録
ネット広告媒体として最大のヤフーが9月から、「オプトイン」方式のメール広告に本格参入しました。バナー広告以外の新たなネット広告も、続々登場していますが、これらはどれほど効果を発揮するのでしょうか? ネット広告の主流は依然としてバナー広告ですが、そのほかにも次々と新しい広告手法が現れてきています。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (87), 90-93, 2001-12-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408308762112
-
- NII論文ID
- 40005236283
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5989011
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles