広告主が直面したネットの世界の七不思議 @LEARNING 第4回 ネット広告不調の不思議(3):オプトイン、ブロードバンド・・・ 新たな手法をどう評価する?:第4回 ネット広告不調の不思議

書誌事項

タイトル別名
  • 広告主が直面したネットの世界の七不思議(4)ネット広告の不調(3)オプトイン、ブロードバンド……新たな手法をどう評価する?
  • コウコクヌシ ガ チョクメン シタ ネット ノ セカイ ノ ナナフシギ 4 ネット コウコク ノ フチョウ 3 オプトイン ブロードバンド アラタ ナ シュホウ オ ドウ ヒョウカ スル
  • 広告主が直面したネットの世界の七不思議(4)ネット広告の不調(3)オプトイン、ブロードバンド……新たな手法をどう評価する?

この論文をさがす

抄録

ネット広告媒体として最大のヤフーが9月から、「オプトイン」方式のメール広告に本格参入しました。バナー広告以外の新たなネット広告も、続々登場していますが、これらはどれほど効果を発揮するのでしょうか? ネット広告の主流は依然としてバナー広告ですが、そのほかにも次々と新しい広告手法が現れてきています。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ