教育実践学部門 子どもに自然科学をどう伝えるか 理科授業づくりの基本となる化学的な見方、考え方
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッセン ガクブモン コドモ ニ シゼン カガク オ ドウ ツタエル カ リカ ジュギョウズクリ ノ キホン ト ナル カガクテキ ナ ミカタ 、 カンガエカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 安田女子大学教育総合研究所年報 / 安田女子大学教育総合研究所 編
-
安田女子大学教育総合研究所年報 / 安田女子大学教育総合研究所 編 (7), 4-7, 2011
広島 : 安田女子大学教育総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408334140672
-
- NII論文ID
- 40020140587
-
- NII書誌ID
- AA12128641
-
- NDL書誌ID
- 025617140
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles