特集 次代の変革者100人:〔Part.01 市場開拓〕 新たな事業手法で閉塞突破

書誌事項

タイトル別名
  • 市場開拓 新たな事業手法で閉塞突破
  • シジョウ カイタク アラタ ナ ジギョウ シュホウ デ ヘイソク トッパ
  • 市場開拓 新たな事業手法で閉塞突破
  • 特集 次代の変革者100人 : 新世代が建築の枠組みを変える
  • トクシュウ ジダイ ノ ヘンカクシャ 100ニン : シン セダイ ガ ケンチク ノ ワクグミ オ カエル

この論文をさがす

抄録

複数の企業や個人が集まって働く「シェアオフィス」がデザイン事務所などの間でブームとなったのは2011年末ごろ。流行の火付け役とも言えるのが、「co-ba(コーバ)shibuya」を11年12月に開設したツクルバ(東京都渋谷区)だった。 ツクルバは社名の通り、「場を…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ