Bibliographic Information
- Other Title
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- ニーズ ト テキセイ ヒンシツ ノ ハアク キカク カイハツ コソ ゲンチ ゲンブツ シテン デ
- 特集 シリーズ・世界を拓く(2) 設計の常識を:Part 2─ニーズと適正品質の把握:企画開発こそ現地現物視点で
- 特集 世界を拓く(2)新興国向け製品を究めるために 設計の常識を覆す
- トクシュウ セカイ オ ヒラク 2 シンコウコク ムケ セイヒン オ キワメル タメニ セッケイ ノ ジョウシキ オ クツガエス
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Abstract
「現地現物の姿勢で真正面からローカル向け製品の開発に取り組む必要があった」。トヨタ自動車の新興国向けセダン「Etios」の開発を指揮した商品開発本部トヨタ第3開発センター製品企画チーフエンジニアの則武義典氏はこう語る。 従来同社の海外向け製品の開発は、グローバルに展開しているモデルをベースに、そこに現地向けの味付けを施すというやり方だった。
Journal
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- 日経ものづくり
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日経ものづくり (679), 48-53, 2011-04
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408356896768
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- NII Article ID
- 40018788396
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- NII Book ID
- AA11914116
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- ISSN
- 13492772
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- NDL BIB ID
- 11061875
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles